
--–--–-- (--) --:--

ひめかわいい

2013–11–14 (Thu) 22:29
0.jpg
ヤフオクで一目惚れした振袖!
姫に似合うだろうとは思っていたけど、想像以上に似合いすぎてヤバイ


39_20131114222659d06.jpg

34_20131114222658709.jpg


こっちはこの前買った、Blue rose garden様のアイを装着!
今までのもうるうるで可愛かったけど、こっちも元気あってかわいい///
この他にも赤と青のがあるので、そっちも今度ちゃんと撮ってうpする

姫撮った

2013–09–30 (Mon) 22:16
新しいウィッグとドレスを買ったので姫撮影しました


IMGP4302.jpg

とはいっても気に入ったのはこの一枚だけ

私のドール撮影場所は、タンスの上なんですが、40センチサイズの双子の撮影には丁度いいくらいだったんですが
姫とルキノみたいな60センチサイズドールを撮るには手狭で
上手い事撮影ができないのが歯がゆい


それとウィッグの他にこんなものも買ってきました。

IMGP4282.jpg
チョコバナナ

姫にチョコバナナ持たせた画像を黒兎に見せたら「エロい」っていわれた
イミフーww
浴衣姿でバナナを食べてるだけですから、全然健全ですね
何にもエロくないのにコマッチャウワーww

今更プロフィール

2013–09–26 (Thu) 02:11
すっごい今更だけど、所持しているドールも増えてきたことなので
それぞれのプロフというか、お迎えレポ的なものを書いてみる。

長くなるのでたたみます。

続きを読む ⇒

あざとい

2013–09–14 (Sat) 22:52
これはあざとい!

IMGP4159.jpg

2013–08–23 (Fri) 00:23
またしてもルキノちゃん撮影会(ソロ)しました

IMGP3995.jpg


IMGP4011.jpg

IMGP4007 - コピー

IMGP3997.jpg
エロイ
男子中学生なら悩殺されるレベル。

 | TOP |  次へ »

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

