
--–--–-- (--) --:--

中野撮影会

2012–02–19 (Sun) 00:16
画像がちゃんとうpできるかどうかわからないけど、とりあえずテスト。

IMGP0024.jpg


IMGP0057.jpg


99.jpg


ちゃんとでるかな?
ちなみに水銀燈をやるのは数年ぶりだったので、背中の羽と靴のバラは死んでました。
とても残念です。
それとカラコンも更衣室でいざ付けようとしたら、片方が破けて死んでました。
本当に残念です。
なので目は加工してちょっと色つけてます。

行ってきた

2012–02–17 (Fri) 01:06
姉ちゃんと平日スタジオイベント行ってきた!
詳しくはまた今度書く!

ていうかなんか画像うpできない!

メイドインカーチャン2

2011–06–29 (Wed) 00:52
以前母が姉のシルバニアの衣装を作ったと書きましたが
二着目も完成しました。


201106282249000.jpg
ちなみにこの右の小さい方がオリジナルの、森のケーキ屋さん?のウェイトレスだそうです。
で、左の大きい方の衣装も母が作りました。

201106232304000.jpg
そしてこれが人間サイズ。
オリジナルの衣装は小さくてデザインもかなりシンプルだったので、母と私でアレコレ好き勝手にアレンジしてますが、結構かわいいと思う。
この画像だと分かりにくいけど、肩のところは、フリルとレースの二段重ねになっているので結構ボリュームあります。

201106282241001.jpg
こっちも分かりにくいけどカチューシャ。
これもフリルとレースを重ねてるのでかわいい。


そして関係ないけど、明日あさってディズニーシーに母と姉といってきます。

メイドインカーチャン

2011–05–28 (Sat) 12:35
私は衣装をいつも母に助けてもらっていますが、その半分私半分母製の衣装を見た姉が自分の衣装も母に作って欲しいと言ったところ
「じゃお母さんがお姉ちゃんの服作ってみようか」
となって、母の衣装作りが始まってこのまえ終わりました。

できた衣装↓

201105081058000.jpg
シルバニアファミリーの衣装らしいです
携帯で逆行気味に撮ったので色が微妙ですが、黄色い花柄のブラウスに緑色のワンピースになってます。

そしてもう一つの以来品が↓

201105081852000.jpg
人形サイズのお揃いの衣装☆
実はこのウサギは、普通にお店で売られてるシルバニアの人形とは違って、身長が30センチくらいのジャンボサイズのウサギです。
母曰く、人間サイズより人形サイズの方が難しかったそうです。

母は洋裁の勉強をした経験があるらしいので、いつも綺麗に衣装を作ってくれます。
それに関してはとても感謝しているのですが、この衣装を作った時、ついうっかりいつもの癖で私のサイズで作ってしまい
私よりずっと痩せてる姉にはかなりブカブカになってしまったという\(^o^)/
ゴメンねカーチャン、私も姉くらいに痩せるよう頑張るからね\(^o^)/

デュエルしようぜ!

2011–05–26 (Thu) 14:40
そういえば、この前アカデミア版のデュエルディスクも手に入れました。

24_20110522142215.jpg
シャキーン
十代バージョンか通常版のどっちにしようか少し迷ったけど
こっちなら他のキャラの時にも使えると思ってこっちに。
それにしても、アカデミア版はDMのと比べてコンパクトに纏まるデザインなんで、小さめかと思っていましたが


25_20110522142215.jpg
そんなことはなかった!
むしろDM版のよりデカイ!

今度これとネオスもって行ってまた十代コスしたいぜ!
十代以外にも誰かやりたいぜ!


ていうか、写真撮るとき床が見えないように布敷いたけど、なんか逆に分かりにくくなった気がする。

 | TOP |  次へ »

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

