
--–--–-- (--) --:--

2007–10–16 (Tue) 21:21
黒兎の日記見て、私もカレンダーメーカーやってみた。
やる前に、黒兎の結果を見て
「こいつはなんて生活を送っているんだ、全くけしからん」
と、思っていたわけですが、実際私のカレンダーはもっとクオリティの高いものになってました。

B0A1BABBB2D6.png


黒兎は土曜日が一定していなかったのに対し、私の予定は完全に徹底されています。

ついでにこちらも。

脳内メーカーシリーズ
亜沙花の脳内フェチイメージ

耳はとにかく、声と髪は分かる。
なぜなら私は、いつもおシャカ様のお美しい金髪にうっとりしたり、あの三ツ矢ボイスに悩まされる毎日をすごしているから。
たまらんきに。
ちなみに、この脳内フェチのでおシャカ様をやってはいけません。
本当にやっちゃだめ。後悔する。
代わりにこっちをやってみた。

能力メーカー
シャカの能力

流石おシャカ様、顔と超能力が限界近い。超能力というより、むしろ神力だと私は思います。
しかしながら、歌心が素晴らしい、おシャカ様実は神仏とカラオケという名目で一人カラオケとか行ってたりするんでしょうか。
ボキャブラリについては、ある意味あそこまでのボキャブラリを持ち合わせている人もそう居ないと思いますが、やはりそこはおシャカ様。
常人とは次元の違うボキャブラリということなのでしょう。
流石おシャカ様、もっとも神に近いお方。

ぬふぅ

2007–10–01 (Mon) 18:25
一応、パフスリーブ以外のパーツはできたんですが、前回同様。
腰パーツをどうやってくっ付けようか悩んでいます。
腹巻みたいな布にスナップでくっつけるか、ベルト状にして腰に巻くか。
脚パーツも前よりちょっと形を変えたんで、マジックテープにしようかファスナーにしようか考え中。
中々30cmくらいのオープンファスナーが売ってなくて、カッとなりそうだ。
あとブーツも気に入ってないんで、厚底なブーツが欲しいです、もう一度厚底ブームこないかなぁ、こねえだろうなぁ。

つくってるよ

2007–10–01 (Mon) 00:04
乙女座聖衣絶賛製作中
ところで最近ちょっとしたアクシデントがありまして、私がいつもGボンドを買っているホームセンターが私のバイトしてる電気屋さんの道路挟んですぐ隣にあるんですが、そこが改装しててボンドが小さい缶のしかなくなっててバビッた。
そしていつも仕事帰りに買ってたものだから、お店の人に「ボンドの人だ」って小さい声で言われるようになった。
ボンド買わないで帰ると凄く不思議そうな目で見られる。

ちなみに聖衣は腰パーツができて、脚パーツを再び作り直している最中です。
一度脚パーツ作り直したんですが、も~ぐちゃぐちゃになりまして、もうこの布とは口聞かない!って感じに喧嘩しました。
んで今、前つかった布で作り直してるんですがやっぱこっちの方が使いやすいです。
前回使った布は裏地がフカフカしてて厚みのある布で、今回買ってきたのは裏地が殆どない薄くてピカピカしたやつです。
今回の布は模様を浮き出させたりするのに凄くむいているんですが、どうも私との相性がよくないらしく、ビロビロになったりシワシワになったりして、ショルダーパーツは一体何度作り直した事か。
前回の布は厚みがあるんで2㎜のライオンだけでもそれなりに丈夫なのにできて、全然皺にもならないんですが、裏地が厚くて模様を浮かべたりするのは無理って感じの生地でした。

なので、一応ボディ、股間&ケツ、腕を全て前回の布にして
ショルダーとパフスリーブを今回の布オンリーに
腰と脚は両方を使いやすい場所でそれぞれ使うって感じに進めています。
あ~指つりそう。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

