
--–--–-- (--) --:--

プー

2008–05–23 (Fri) 22:32
最近ゴロの爪が伸びてきて、腕やら肩やらに引っかき傷がいっぱい出来て毎日痛いです。
インコの爪は一人では切れないのでいつも兄に押さえてもらって私が切っているんですが、モモイロインコは身体も大きいし、何より爪が黒いのでどこまで切って良いのか分かりにくいので難しいです。
これだけ傷が多いと青銅私服は痛々しくなりそうだなぁ

それはそうと最近シベリアが熱すぎて、毎日脳内シベリア大感謝祭です。
ある日家に帰ると、アイザックと氷河が「おかえり」って私を迎えてくれればいいのに

青銅合わせ!

2008–05–09 (Fri) 00:45
5月5日青銅合わせin進修館★
行ってきましたvv

写真のデータを頂いて編集とか時間かかりそうなんで、とりあえず気に入ったネタ系をUP!


0905050274.jpg

カメラマン紫龍

その手には三つものカメラを持ちつつ、構図、髪のハネ一つに妥協を許さない青銅の記録係(笑)
この時も氷河の前髪の角度にチェックしてます、そしてそれをガン見してる星矢&瞬ww
そしてその光景を見逃す事無くカメラに収める長男一輝www
なんだか良い感じに青銅の立場が表されている一枚ですv



DSC_0601.jpg

14歳の密会

撮られていることに全く気付かなかった写真ですが、パッと見、微妙に絡み写真ぽいですが、実のところこれは
黒兎に携帯のカメラを向けられた私が思い切りレンズに目玉近づけて、それを黒兎も受けて立ちマクロの限界に挑んでいる様子です(笑)
私たち二人揃うと結構ろくな事してません(笑)

そして今回一番のお気に入り☆

DSC_0720.jpg

なんとも言えないv

公式の下敷きだかクリアファイルだかであった、青銅幼少時代のイラストを、折角5人揃ってんだからやっちまおうぜ!って感じでやってみた一枚vv

いじめ主犯氷河
強制馬化星矢
いじめの存在は知ってたけど、怖くて止める事が出来ない瞬
ただじゃれてるだけだと思って見守ってる一輝
全てを見てるだけで何もしない紫龍

初期の星矢はギリシャから帰って来た時、邪武のことはあまり覚えていなかったのに対し
氷河のことははっきり覚えていたところを見ると。
実際幼少期氷河にこんな事されてたから、忘れるに忘れられなかったんだろうなと私は思っています(笑)
さらに邪武も最初、氷河の事を凄く嫌そうに言っていたところを見ると、多分邪武も同じ事をされていてちょっと氷河の事を嫌っていたんじゃないかと思っていますw



とりあえず、今日のところはここまでにして、また後日写真Upしていきたいと思います!

お疲れ様でした!

にくもどき

2008–05–03 (Sat) 23:48
なんか最近やりたいコスがあるんですが、そのキャラをやるには真面目にあと10キロは体重落とさないと無理そうなやつです(笑)
衣装が白レオタードなんでもう息吸って引っ込めるってレベルじゃないんですww
あ~でもやりたいな~マジで痩せないとなぁ~

えぇい面倒!

2008–05–01 (Thu) 19:56
ハーデス十二宮編の総集編DVDが安かったんで買ってきました。
前編のみですが我が師カッコイイよ、和菓子すごくカッコイイよ。
それにしても何度見ても、サガの双児宮の「なんでもない!」は凄い滝涙ですよね(笑)
シュラとカミュだから突っ込まなかっただろうけど、多分星矢とかなら「なんでもないって事ないだろ」って突っ込んだだろうな。
それにしてもおシャカ様は美しすぎる、スペクター達にとても有難いご説法をご披露なさったり、とてもサービス精神旺盛なおシャカ様v
「私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世へ行きたまえ」

流石おシャカ様、他にこんな事言う聖闘士他に居ないだろう(笑)
そしてめくるめくおシャカイリュージョンの世界で、再び有難いご説法の時間v スペクターがちょっと羨ましいw
おシャカ様美しいなぁ、その美しさでいて嫌味ったらしい喋り方がまた最高ですw
沙羅双樹の園で飛び回って戦うおシャカ様の美しさもまた格別。
回想シーンのちびオシャカ可愛いvマジ可愛い
小さい頃はあそこまで電波じゃなかったんですね、何がきっかけであんなに電波になったんでしょうね。


それにしても、総集編だからってなんだかデスマスクとアフロディーテが最初から居なかったみたいな感じになってるのはちょっと寂しいですね(笑)
青銅も一応居るよ!みたいな感じだし、ちょっともったいないな。
氷河可愛いよ氷河。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

