
--–--–-- (--) --:--

グヘェーッ!

2008–06–26 (Thu) 22:29
久しぶりの日記です。
実は私のノートパソコンが壊れてしまって、ずっとダラダラしてました。
なんだか最近ムラムラしてきたんで、そろそろ黄金聖衣また作るか~と思い、アレコレ考察してみたんですが、やっぱりうまく行きません(笑)

もう黄金はこれで三度目になるんですが、なんだかダメなんです><
ここはこうする方がいいか、いやこうした方が綺麗になるのか、でもこれじゃ作りにくいな、ていうかここはどうなってるんだ
って感じに、ずーっと考えてるうちに頭痛くなってきて、考えるのは止めてみよう!と実際紙切ってると考えなしでうまくいくわけが無く、やっぱりだめでグヘェーーッ!ってなる
白鳥座のときは自分でも不気味なくらいスンナリできていたのが本当に不思議です。
私とおとめ座は相性がわるいんでしょうかw

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

