
--–--–-- (--) --:--

ロングパスだ!

2009–02–28 (Sat) 21:07
ブリッツウィング好き過ぎて兄のブリッツウィングのおもちゃで勝手に遊んでました。
折角なんで、写真撮ってみました。

ssssss.jpg

ちなみにこの写真写メなんですが、今度の私の携帯カメラはカメラそのものは前よりいいものなんですが、オートフォーカスが無くて、さらに使いにくくてまったく綺麗に写真が撮れません
説明書をもっと読まないとなぁ…携帯の説明書メンドクサイ。

そしてブリッツウィング最大の特徴のフェイスチェンジ(人格交代)です。

yufggf.jpg
青くて有能で冷静フェイス。
私はこの人格が一番好きです、攻撃方法は冷凍ビームw
この人格が戦闘機になりたいと主張した人です。
 
jgvh.jpg
赤くて短気で初代顔。
サイバトロンを見かけるとすぐに攻撃を仕掛ける割に、サイバトロン達が円陣組んで作戦タイムを取るのは待ってくれる根は良い人v
この人が戦車になりたがった人で、攻撃方法は火炎ビーム。

iuhu.jpg
黒くてイカレてて子供っぽい人格。
お歌も歌うしダンスも得意、いつもノリノリで見てて可愛いですvv
上の二つの人格が戦闘機か戦車になるのにもめた時「じゃ両方スキャンしちゃおう!」って言い出してブリッツウィングはロボット・戦闘機・戦車の三つのモードになれる、トリプルチェンジャーになりました。
この人格はランダムで冷凍、火炎のどちらかの攻撃をできるそうです。

前の日記にも書きましたが、割と本気でブリッツウィングの擬人化コスをしたくなってきました。
できれば冷静フェイスの人格で。
ですが、写真の通りアニメイテッドのキャラはみんな基本的に顎が長いのが特徴的で、私のお肉満載な顔じゃ無理そうなのが悔しいですww
顎伸ばさないとww

ハイルメガトロン!

2009–02–25 (Wed) 02:59
やばいです。
トランスフォーマーのアニメイテッドというシリーズのキャラにマジ惚れしました。
ディセプティコンのメガトロン様と同じくブリッツウィングというキャラに本気で惚れました。
メガトロン様はデザインが初代メガトロン様に良く似ていて、初代よりもさらにダンディに、そしてエロ渋い性格で私はイチコロでしたw
ブリッツウィングも同じ名前で同じように戦車と戦闘機にチェンジするキャラが居ましたが、初代ブリッツウィングにはそこまで惚れませんでしたが
アニメイテッドのブリッツウィングはトリプルチェンジャー(三種類のモードに変形する少数派)であり、なんと三重人格という世にも珍しいロボになっていました(笑)
クールで冷血な人格と、短気で喧嘩っ早い人格と、ちょっとイカレ気味の子供っぽい人格があって
一人で喧嘩したり仲裁したりとにぎやかな人です。
私は特にクールな人格の顔と性格に惚れてます(人格ごとに顔が変わるので)
どれくらい好きかというと、私は今まで人外キャラの擬人化コスとかはあまり興味を持っていなかったのが
今ではブリッツウィングの擬人化コスしたいと思うほど好きです。
でも折角ロボコスするなら、ロボになりたいという気もあって、ブラックアラクニアという女キャラもやってみたいと妄想中です。

沙織さん

2009–02–23 (Mon) 02:29
もう大分日にちが過ぎてますが、うちにも沙織さんマイス届きました☆

なんていうか沙織さん、発育良すぎでしょw
どの角度から見ても乳に目が行ってしまうwこの格好はさぞ聖闘士達にとって目のやり場に困るものだったのですね。

しかし、うちのマイス棚はもう満員で、なんとか整理しないと入りそうに無いので今のところ私の部屋に飾ってます。

009876.jpg
こんな感じになってます。
お供のトランスフォーマー達もいてにぎやかな感じですw

大阪その2

2009–02–15 (Sun) 21:23
続いて7日家コス写真です。

続きを読む ⇒

大阪行ってきた!

2009–02–15 (Sun) 21:03
先日7、8日。
真凛ちゃんと一緒に、大阪&徳島へ行って来ました。
六日の夜、夜行バスで東京→大阪→徳島という感じで七日に徳島に到着し、現地にて黒兎とご対面w
そしてお昼にうどんを食べた後、黒兎宅で早速家コス。
私は家コスで何をしようか迷った挙句、とりあえずアテナとハーデス瞬を持っていき、前回同様黒兎と衣装チェンジをしてみました☆

以下写真になります。
今回は数が多いので、二つに分けます。
まずは私と黒兎の星矢コスです。

続きを読む ⇒

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

