
--–--–-- (--) --:--

2009–03–28 (Sat) 19:28
前から薄々気づいていましたが、私オワテル\(^o^)/

履歴書や職務経歴書を書くのの何が苦手って、心にもない事書かなきゃならん事と、ろくな経験重ねてこなかった自分を良く書かなきゃならんこと\(^p^)/
就職コエーwww超怖えーwww
やっぱ他の仕事探そうかなwwまだ受けてもいないけどなwwwwwwww
新しいことに挑戦するのが死ぬほど苦手な亜沙花クオリティ高まってるwwww
頭パーンするww

もうらめぇwwww

2009–03–27 (Fri) 15:13
履歴書ムリポwww
私は昔っから履歴書を書くのが大嫌いwwwここまでくると書けなさ過ぎて超笑えるwwww
本音で書いたら私ダメ人間\(^o^)/
マイスター副官私の代わりに履歴書と職務経歴書書いてくださいwwww
むしろ私と結婚してくださいwww
メタルマンでもいいw私にメタルブレード投げてくださいwww
私の精神オワタ\(^o^)/www

イエス☆

2009–03–07 (Sat) 17:31
今日ちょっと出かけて、前から気に入ってたお店の服を買ってきました。
最初はベストだけを買おうかと思ったんですが、マーマがスカート買ってくれるっていうんで一そろい買っちゃいましたv

本気で気に入ったんでトルソーに着せて写真とってみましたw

ssssww.jpg

ベスト以外全部お店の人に選んでもらいましたが、やっぱ春の服は華やかで可愛いですねvv
早くこれ着てお出かけしたいですが、私が出かける先といえばラーメン屋さんかアキバくらいです。
残念www
このお店の服はどれもこれも私の好みドストライクなので、行く度に一目惚れして財布が悲鳴を上げています。

大阪その4

2009–03–02 (Mon) 00:06
今度はツーショ写真です、電波もいるよ!

双子のツーショットに小宇宙が燃えましたw


続きを読む ⇒

大阪その3

2009–03–01 (Sun) 23:57
間が開きましたが、2月8日の大阪イベントレポ、というか写真いきます。
朝まだ暗い内に黒兎宅を出発し、高速バスで大阪へ向かいました。
私は朝に本当に弱い体質なので、会場近くまで来た時にはぐんにゃりしてしまって、二人には迷惑かけました(><)
でもこの日はよく晴れていて、いいイベント日和でしたv
三人そろってディズニーの一番でかいショップバッグを携えて更衣室に突入。
そしてその広さに感動☆
聖衣は着替える際どうしても普通の衣装よりも場所をとってしまうので、オンリー以外ではちょっと難しい衣装なのですが
このイベントの更衣室はとなコスTFTの女子更衣室よりも少し広い?くらいで、参加者も少な目だったので本当に快適でした!
そして結構広い会場で外まで使える場所だったのですが、流石に聖衣三人でアチコチ動く事もできないので、更衣室からすぐそばの太陽光がよく入る良い感じの場所に落ち着きましたw

それじゃそろそろ写真にしますが、本当に良い写真が沢山撮れまして
折角だから沢山使ってますので大分長めです。
まずはそれぞれのピンショです。

続きを読む ⇒

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

