
--–--–-- (--) --:--

ハート型

2009–04–23 (Thu) 01:33
うちにあるお花です。

hyg.jpg

名前はタイツリソウというんですが、見ての通りハート型の可愛い花が咲きます。

ygg.jpg

アップで。
一番奥の花が満開で他は八部咲きくらいです、ちゃんと咲くとハート型の下にくるんと花びら?が開いていっそう可愛いです。
この写真は白い花ですが、本当は同じ種類で赤いのも同じ日に買ってあるのが赤いのは一月くらい経つのに未だに咲きません><
変わりに葉っぱがやたら増えるのですが、つぼみ一つできずなんかフサフサと生い茂ってます。なんの違いなんでしょうかねぇ。

それはそうと最近一ヶ月くらい鼻水がやたら出るし、目がかゆかったりします、まるで花粉症みたいでやんなっちゃう。

素晴らしい腰つき

2009–04–20 (Mon) 02:01
ロックマン4のボスキャラの一人にトードマンってのが居るんですが、その名の通りカエル型のロボットでなんでも農作業用のロボだったそうで、人工的に雨を降らせる事ができるんですが
攻撃として雨を降らせる時になんと踊るのです、雨乞いでしょうか、ロボットの雨乞い踊りは初めてです
そして何より凄いのがその踊り方!超可愛い!
まるっこいボディで両手をバンザイさせて、腰をくねくね左右に振る姿は悶絶ものでした。
でも凄く弱かったトードマン。
初見の時はこっちのHPが少なかったので、雨にすぐやられちゃったけど、二回目スライディングとノーマルショットだけでノーダメで勝てた。
そんな弱いところがまた可愛いw
今のところ私が倒したのはボス八人中トードマンとブライトマンだけです、あとはボスの顔を見る事すらむずかしい…

2009–04–11 (Sat) 00:53
今日やっとロックマン3をクリアしました、正直攻略サイト見ないとクリアできなかったと思う。

感想
・ハードマンムカつく、攻撃避けられない
・ジェミニマンもムカつく、増えるな
・後半シャドウマンステージ、鬼過ぎる
・そこかしこにある孔明の罠、あんまりだ
・タップマンはずっとトップマンだと思ってた
・タップマンステージの猫強すぎる
・スネークマンステージの曲かっこよすぎる
・後半ドクロマシーンってやつ? メタルマンにめっためたにされた。萌えす
・ブルースお兄ちゃんに惚れた、ブルースカッコいいけど正直あのピョンピョン攻撃はウザかった

私はアクションゲームはそんなに苦手でもなく、割と普通にいけると思っていたのですが、やっぱりロックマンは難しかったです。
何回ティウンしたものか……

めっためたにしてやんよ

2009–04–08 (Wed) 22:00
最近ロックマンにはまりました。
昔から2を兄がやっているのを見ていたのですが、実際プレイしてみるとめっちゃ難しいです。
私は3をワイリーステージの3まで何とか進めていたのですが、3をクリアした後やろうと思っていた2を懐かしがった兄にあっという間にワイリーステージ1まで進めてしまい、悔しい限りです。
ていうかボス達に萌えます。
メタルマンカッコいいよ、すっごくカッコいいよメタルマン、めっためったにされちゃうよwww
あとブルース兄さんマジカッコいい、なにあの黄色いマフラーが眩しい一匹狼、惚れちゃうだろうが!
それとPSPのエレキマンの変態っぷりがたまらん、何あの変態、超変態、変態すぎるww惚れちゃうww
コピーエレキも変態w変態をコピーするとやっぱり変態になるようです(笑)
私は変態が大好きですw
誰か一緒にロックマンやろうぜ!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

