
--–--–-- (--) --:--

ウルトラマグナスナンバートゥー

2009–05–29 (Fri) 22:50
最近トランスフォーマー2010という、初代トランスフォーマーのアニメの続編を見始めました。
ずっとさがしていたんですが、なかなかレンタルショップでも見かけなかったのを兄が偶然見つけてきてやっと見る事ができました。
まだディスク3の途中までですが、ざっとした感想でも

・宇宙オリンピックの徒競走はどうみてもTF以外の種族には不利にしか思えない。
・ブッチギリだったはずのマイスターが何故かスルーされている上、本来は新記録をたたき出していたはずなのにカットされてるマイスターが不憫でならない。
・すっかり弱りきったデストロンが不憫でならない。
・なぜか分からないけど、偉そうなロディマスを見るとなんかムカつく。
・何度もサイバトロンに破壊を繰り返されていたテレトラン1が遂に破壊されてしまった事が不憫でならない。
・情報員なのに口が軽いブロードキャストはどうかと思う。
・ブラー可愛い
・個人的にやっぱりガルバトロンよりもメガトロン様の方が好き。
・スイープスの髭面に旧ジェットロン達が如何にイケメンだったかを思い知る。
・サイクロナスが渋カッコいい、ジェットモードもスマートでカッコいい。
・マイスターの肩書きが気になる。
・ウルトラマグナスの生年月日って、どっちかというと製造月日が正しい気がする。
・ドジッこオクトーンの時代が来てる。
・超ビビリのオクトーンは凄い、あんな変形見た事ない。
・サンダークラッカーのお墓にショックを受けた、てっきりスカージになってるものだと思ってたのに、実際はどうなんだ。
・グリムロクの可愛さが格段にパワーアップしてる。
・噂に名高い音楽惑星wwwww
・音楽惑星カオス過ぎるww作画崩れすぎw
・音楽惑星で久々に出てきたサウンドウェーブ、彼に一体何があったのか!
・サウンドウェーブに対する態度もやっぱりガルバトロンとメガトロン様で違うのがションボリする。
・ロディマスがなんかムカつく、なぜだろう
・平気な顔して豊かだった惑星一つ爆破するロディマス、サイバトロンの破壊大帝でいいと思う。
・ところでデストロンから抜けたブリッツウィングはどうなったんだろう
・デストロンとサイバトロンで戦死者に対する扱いが違うのはどう言う事か
・デストロンは故郷の星の地下に大きな一人ひとりに像とプレートを立てて立派なお墓にしてるのに
サイバトロンは変な空母みたいな小惑星?見たいなのに壁に小さくサイバトロンのエンブレムとネームプレートをつけてるだけ
おまけにその小惑星の座標すら把握してないってのはどう言う事だ。
さらにその墓地を見捨てて爆破してもみんな平気な顔してるってのはどういうことだ
これだからサイバトロンは。

今のところこんな感じです。
最初はサイクロナスにあまり興味をそそられませんでしたが、なんか戦国武将みたいに硬派で真面目に悪を貫き戦士としての誇りのある彼に惚れました。
そして石につまづいてコケるオクトーンにも惚れました。

拍手コメントお返し

2009–05–21 (Thu) 21:17
今日、っていうか今気づいたのですが。1月前に拍手にてコメントいただいていました!
本当にごめんなさい>< 素で気づきませんでした
というわけで、今更ですがお返事させていただきます。


04/21 15:11 擬人化コス~の方
まさかアニメイテッド擬人化記事にコメントいただけるとは思っていませんでした!嬉しいですvv
実のところもうブリッツウィングの擬人化デザインは大体出来ているので、いずれ機会があればやりたいと思います。
誰か一緒にやろうぜ!
コメント本当にありがとうございました☆

昨日の話ですが

2009–05–21 (Thu) 21:03
GetAttachment.jpg
ザッハトルテの2色アイスクリーム添え。

どっかのメニューみたいな題名付けてみたww
昨日はずっと作業しててその息抜きに作ってみました。ちなみに添えてあるアイスクリームも一昨日暑くてイライラしてたんで作ってみたやつです。

お菓子作りは日記にこそ書いてはいませんが、今でもちょくちょく作ってます。
しかしながら、私はザッハトルテが元々どういうお菓子なのか知らないので(笑)実際私が作ったのがイケてるのかどうかイマイチ判断できません。
コーティング用のチョコがちょっとダマになってしまって、滑らかさがあと一歩足りないところでしたが、一応美味しかったです。

そうそう、一緒に写ってるフォークは黒兎贈ですw
てっぺんにピンクの大きい石?が付いててすっごく可愛いですv

できた…

2009–05–04 (Mon) 02:34
明日(今日ですが)姉と真凛ちゃんの三人でイベントです。
その日にやろうと思って少し前から衣装作りに励んでいたのですが、先程なんとか形になりました。
ロックマンにでてくる幼女型ロボットのロールちゃんです。

200905040209001.jpg

全身


200905040046000.jpg

ヅラ


200905040045000.jpg

ヅラ後ろ
自分で言うのもなんですが、ポニテリボンってすっごい可愛いですね。
眺めてニヤニヤしてる。
ただ、問題なのがこれが私に似合うかどうかという話でして、結果は残念ながら残念です。

兄が「今度は何やるの?」って聞いて来たので
「ロールちゃんやるの」と応えると「お前がやったら、ロールちゃん、じゃなくて、ロールさんになるんじゃねえの?」って言われました
悔しいけどその通りでした。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

