
--–--–-- (--) --:--

ロックたん可愛いよ

2009–08–13 (Thu) 23:03
今日ずっと、今日は12日だと思って昼まで過ごしてました。
この前爪磨きだと思って買った物が、今見たら爪やすりでした。


なんだか一日損した気分!不思議☆

早く支度しないと!!
ていうか脇汗パットも買ってない!
ロールちゃんのワンピース長袖な上に袖以外が厚手のツイルなんで、この時期絶対暑いに違いないってのに
私は超汗っかき☆
汗が滴るロボット幼女なんて許せない!TFTの百斤に売ってるかな~

ていうか、ロールちゃんで思い出しましたが
ロックたんとロールちゃんは、私の弟と妹になれば良いと思ってます。

毎朝私を優しく起こしてくれるロックたん、そしてキッチンにはご飯作ってくれるロールちゃんがいて。
二人とも私のことお姉ちゃんとか姉さんって呼んでくれたら、私なんだってする。むしろ萌えすぎてそれだけでティウンする。

あ~~~~~
あんな弟と妹欲しい、すっごく欲しい。
寝る時は私のダブルラリアット腕枕で三人で寝る。
でもロックたんで体重100キロ以上あるから私潰されるか、それでも構わんか、毎日ロックたんとロールちゃんと暮らしたい。

今日は

2009–08–07 (Fri) 23:40
前から作ってみたかった食パンを焼いてみました。

pkp.jpg

わかりにくいけど食パンです。

しかしながら、うまく写真が撮れませんでした。
型に入ったまま撮った方がわかりやすかったかも、右端のへこみは二次醗酵させた時にちゃんと出来てるかチェックした時に私が指で押した為です。
しかもこの食パン、実はパウンドケーキの型で焼いてます。
普通パウンドケーキならもっと小さい型のはずなんですが、家になぜか食パン型より一回り大きいこの型が出てきて
これなら食パンくらい焼けるんじゃないかと思って試しに焼いてみました。

そしてお味ですが、焼きたては耳の部分がカリッカリで中はしっとりふんわり、バターとか入ってないから油っぽくなくて凄く美味しかったです。
暫くはパン祭りになりそうですw

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

