
--–--–-- (--) --:--

ネタバレ注意

2009–09–30 (Wed) 23:31
念願のギガミックスを手に入れた!!!


see.jpg

右の青いのが私の(脳内)弟ですwww
メガミックスの時は復刻版と言う事で、一部手直しされていましたが
今回は前編書き下ろし!有賀先生凄すぎる

アステロイドブルースは、そのタイトルを聞いただけでブルースの存在感バリバリで大興奮モノでしたが
実際読んでみると超興奮モノでした。
まず冒頭からメットレスロックが可愛い、本当に可愛い、マジ可愛い、超可愛い、チューしたいくらい可愛い
本気でロックたんの笑顔は可愛い、私この子にあんなに可愛い笑顔向けられたら体中のドス黒いものが一瞬で蒸発して聖人になれる気がする。
それくらいロックの笑顔に癒される。こんな子と毎日一緒に暮らせるライト博士が本当に羨ましい。
そしてレゲーも可愛い、ワイリーのレゲーの持ち方が鳥フェチとしては凄く良かった。
レゲーの胸触って匂いかぎたい、私鳥の匂い大好き☆
そしてブルース!!
ブルース最高!!!超最高!!!
ブルースがライト博士のところから逃げ出した理由って、微妙にあいまいなんで、作品によってライト博士に対するブルースの態度が結構違うのが気になっていましたが
ギガミ設定のブルースにとって、ライト博士はやっぱり特別な存在なのでしょうか。
数年ぶりに見たライト博士の姿に一瞬気を取られたり、ビックバンストライクでしょうか、自分の身体に大きな負荷のかかる事をしてまで博士を守ったりして、博士が死ぬようなことだけは避けたかったように見えました。
そしてあの口笛のシーンの、まだロックが生まれる前博士と二人で暮らしていたであろうブルースの改装シーンで哀愁爆発。
もう普通にブルースの口笛聞けなくなった、聞いただけで泣いてしまう。
ブルースにとってライト博士はどんな存在だったのでしょうか。

そしてもう一つのストーリーはバーニングホイールというタイトルで、内容はバトル&チェイス!!
私服ロック超可愛い!
いや、ロックが可愛いのは当たり前なんですが、いつもの戦闘形態じゃない、普通の少年らしい格好してると、人間と何も変わらない姿に見えて、私のギャップ萌えセンサーが大きく反応してしまうのです。
困ってるロックも可愛いよvvvすっごく可愛いよvvvvvロックたんは本当に表情が豊かで可愛いねvvvvv姉さんって呼んで欲しいwwwwwwww
クイックの代わりにターボマンが出とる!
正直有賀版の超クールなテライケメンクイックマンが、車に乗っているところを想像できなかったので、これはこれで良いと思ってます!
ていうか、ターボマンってロボットから車に変形ってすごく・・・トランスフォーマーです・・・。
サイバトロンに混ざってても違和感無さそう。
それと、最近薄々気づいていたのですが、フォルテって可愛いですね。
ロックの可愛いとは別の可愛さというか、フォルテはアホ可愛い。
ロックマンを倒す事しか考えてないから、他のところにはちょっと頭回ってない感じが可愛く見える。
そしてこのストーリーで一番濃いところを見せてくれたスターマン!
スターマン凄いよ、たった5コマしか出てないのに、あそこまでウザさをアピールできるスターは凄い。
私こういうウザ可愛いキャラ大好き!!ひっぱたいてやりたいwww
宇宙でスターがウザさを発揮している間、5ボスの皆は見えないところで一生懸命頑張っていたんですね。
5ボスは本当にワイリー思いのいい子ぞろいだなぁ・・・。ロボットなのに人力は凄いよ、全く。

あと何気に足の形でバレバレなあの人の「ブルースです・・・」の台詞に某お笑い芸人思い出して笑った。
4号さんは、責任とってブルースの姿のまま私にキッスするように。
それと、予想はしてましたがシェードマンはエロイな。なんかエロい、すこぶるエロい。
愛しているとか言うからエロくみえるんだな、全くけしからん。
感涙するフリーズマンは可愛かった。


全体の感想まとめ
ロックは私の弟

ピェーヒョ

2009–09–15 (Tue) 22:48
なんとなく、我が家のインコたん写真撮りました。


006_20090926013108.jpg

我が家のお嬢ちゃんシーです。

010.jpg

シーは自分の抜けた羽が人に触られるのが嫌いで、私がテーブルに並べていたらすっ飛んできて自分の羽だけ奪っていきました。
抜けても自分のものは自分のものらしいです。

08.jpg

ゴロも沢山羽が抜け変わって今ではフカフカモコモコになってます。
触ると気持ちいいです。

ぶるああああ

2009–09–13 (Sun) 01:57
この前、完全体のセルに命を付け狙われる夢を見ました。
凄く怖かったです。 ビルの上から例の声で「どぅこへいったぁああああぁあああ!!!!!!」って叫んでた、超怖かった。
その辺のビルに入って撒いたり、電車に乗って逃げたりしたけどあれは怖かった。
私セルに何かしたのかな~


それにしても痩せたい。
5月から4キロほど痩せたのですが、8月はちょっとサボリ気味になってしまって、先日体重計ったら1キロ戻ってて真っ青です。
慌てて食生活を改めて見直したりして、なんとか1キロ減らせたっぽいですが、本当に油断してた。
でも私くらいのお肉が4キロ痩せたところで、お肉はお肉、まだまだこれからって感じです。

とりあえず、目標としては秋頃にはブルースのコスをしたいのでそれまでに、あと少なくとも4キロは落としたい…!
だってブルースお兄ちゃんって、ロックたんとかめったんと違って、ほぼ全身タイツなんだもん。
青銅聖衣も黄金と比べたらタイツ率高いけど、ブルースは両手両足首元以外全部タイツだし。
そんなに自分の体を見せ付けたいのか、ライト家の長男は全くもってけしからんな!
まぁ次男のロックたんも、タイツ+ブルマっていう大変な格好をしてますからね、ライト博士はマジ天才ですよねwww
そして冬コミにはメタルもやりたいと画策中。できれば有賀版をやりたい。
あっちもこっちもギザギザしちゃって、メタルマンさんは憎い人!

今月末に発売予定のギガミックスも既に予約済みですし、気合入れてダイエット成功させるぜ!

夏となコス&コミケレポ 後半

2009–09–11 (Fri) 00:25
15日コミケ二日目の写真になります。
それにしても暑かった!! ロールの衣装を作ったのが2月くらいだったので、特に暑さ対策とか考えず総ツイルで作ったので本当に暑かった!
さらに更衣室に入る列と、更衣室から出る列と、更衣室列から外に上がるエスカレーターに乗る列があったり
久しぶりのコミケは恐ろしいところでした。

そんな事はさておき、早速ロックマン合わせ2日目の写真です☆


続きを読む ⇒

夏となコス&コミケレポ

2009–09–10 (Thu) 23:01
なんかボヤボヤしてたらあっという間に9月になってしまいましたが、忘れてしまわないうちにレポしておきたいと思います。

今回はロックマン合わせに誘っていただき、狂喜乱舞して合わせに参加させていただきました!
となコスはとにかく、コミケの参加は5年ぶりくらいで久しぶりでした。
ですが、まさかあそこまで混むとは正直思っていませんでした、初日と二日目はコス広場がいつもと違うって言うのを聞いてはいましたが更衣室も違う上、入り口からかなり歩きました。
とにかく勝手が違って、戸惑いましたが、合わせは本当に楽しくって幸せでしたv


では写真は二日分まとめたんで、たたんでおきます。

続きを読む ⇒

まさに今

2009–09–04 (Fri) 19:51
テレビのナレーション的(突っ込み?)な声を、メガトロン様の声優をしている加藤さんが当てていらっしゃる!!!

やだ!もうメガトロン様にしか聞こえない!
超ドキドキするvvvvv
メガトロン様vvv素敵!もっと怒鳴ってください!
お褒めの言葉!恐悦至極!
メガトロン様最高!大好き!オールハイルメガトロン!!!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

