
--–--–-- (--) --:--

寒い

2009–11–30 (Mon) 19:45
ブルースバスターこんな感じになった。

poool.jpg
部屋が汚い

pook.jpg
部屋が凄く汚い

ハンドパーツに比べてちょっと長くなりすぎた気もしなくはないけど、こんなもんじゃないかな~~
部屋が汚いのは製作中なんで仕方がないんです。

本当は今日むしゃくしゃして材料買いに行こうかと思ったけど、寒いからやめた
明日にすっかなぁ~

 
・ヘルメット
・両アーム
・ハンド
・バスター
・ベルト
・シールド
・両足
これでどれくらいウレタン使うかな~?
それと造形以外に、メットのサングラスようのプラ板的な何かも必要だし
それ以上に重要なグレーの全身タイツも作らんと。
全身タイツって買おうとすると高いし、安いのは前ファスナーだったりスケスケだったりして良いのないんですよね。
あとブルースのアイデンティティであるあの黄色いマフラーも、イラストで見るとかなり長いし。
買いには行きたいがイマイチ気が乗らない。
こんな時、ロックたんが「姉さんがんばって!」って言ってくれたら私光の速さで完成させられると思う。
ロックたん可愛いよロックたん

ヤバイ

2009–11–29 (Sun) 22:45
私は今メガネを三つ持っていまして
その内訳は
・純家専用フチ無しメガネ(度弱め)
・外用下フレームメガネ(度中くらい)
・外用上フレームメガネ(度強め)
といった感じで、家に居るときは度の弱い家メガネ掛けてPCやりまくってるわけですが
そろそろもうこのメガネ駄目そうです。
実はこの家メガネを買ったのが小学6年生の時で、当時は度が強すぎて合わず高校に入るまで別のメガネを使っていました。
で、高校辺りからこのメガネが丁度いい感じになって今に至るわけですが。
一度踏んづけてしまった+ゴロに何度も投げられた+ゴロに重要なネジを取られて無くなった
そして右のレンズとつるの接合点がふらっふらになって今にもつるが取れそうです。
今までも十分壊れそうでしたが今はもう壊れる寸前までいってる。
マジヤバイ。
そろそろ家メガネも新しいの買った方がいいかな~
それとも今の下フレームを家メガネにして上フレームを外メガネにしようか・・・でもそれだとPCやる時目が疲れるんだよなぁ

赤いイケメン憎い

2009–11–25 (Wed) 23:10
もうブルースやめてメタル製作にしてしまおうか、と考え始めてしまった。
それくらいバスターパーツが嫌いになってきた。
なにあの丸さ、丸々しやがって、つるっとしちゃって!
でもこのバスターの丸さよりも、メタルのあのわけの分からん肩パーツの方が絶対難しいと思う。
なにあれ、丸いの?丸くないの?球体なの?肩と脇くっついてるの?あのギザギザどうくっ付いてるの?
そう考えるとブルースはバスターさえ何とかなれば何とかなるか・・・
もうカッとなって月末に材料買いに行く予定ですが、もうやんなっちゃう。

ヴァ~

2009–11–18 (Wed) 23:05
ブルース製作全然進んでません。
一応バスター部分の大体の形は出来ているんですが、腕パーツとバスターパーツの接合がうまくいかない。
もう本当に丸っこいパーツ嫌い、ウレタンで作れたとしてもどうやって布張るんだろう、分けワカンナイ。
なんかもうムシャクシャしてきたし、明日から他のパーツ作ろうかな。

エロネッタ

2009–11–09 (Mon) 01:05
なんだか色々と話題になっているようですね、べヨネッタ。
私は先日ノーマルをクリアして、ちょこちょことハードを進めてる感じですが
まず全体的な感想として、操作性が凄く良くてなんのストレスもなくプレイする事ができました。
最近やってたゲームといえばロックマンとかソリティアくらいだったので、こういうアクションは久々だったのですが、ノーマルの難易度も丁度良くてベヨネッタのエロかっこよさも良かったです。
そして終盤、私はすっかりジャンヌの虜になりました。
ジャンヌというのはベヨネッタの行く手を遮る謎の魔女で、終盤になってその正体が開かされるのですがその展開がびっくりするほど熱くて、ジャンヌ姉さまに一気に惚れました。

でも何よりベヨネッタで注目すべき点は、エロさですね
ベヨネッタは魔女で魔法を使うときは自分の髪を媒体として悪魔を召喚するのですが、そもそも彼女が着ている服が髪の毛で出来ていて
悪魔を召喚する時は服の分の髪を使っているらしく半裸になります。
そしてクライマックスという超必殺技的なものがあるのですが、その時は全裸になります。
そして敵を挑発する際はその場に素早く座り込みM字開脚「カマーン」
挑発には他にも色々あって、簡単に説明すると「私に触ってみる?」「アンタのヘイロウは私のものよ」(ヘイロウ=敵の生命エネルギーの結晶)みないなことを言いながらセクシーダンスを踊ったりします。
やりたい放題です。
他にも三角木馬とか色々凄いのがあるので、興味のある人は是非一度やって欲しいと思いますw

2009–11–03 (Tue) 23:20
ブルースのバスター部分もうわかんない
部屋寒くて指動かんし、ムシャクシャしてベヨネッタばっかりやってたら時間あっという間に過ぎてしまうし。キエー!
ブルースさんのバカ!バカバカ!イケメン!大好き!


それはそうと、昨日の深夜ウチのすぐ近所で火事がありました。
幸いけが人は出なかったようですが、かなり大きな火が上がっていて消防車が来てから2,30分で二階が全焼してしまいました。
これからの季節暖房などで、火を使う事が多くなりますが皆さんも火の始末には気をつけてください。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

