
--–--–-- (--) --:--

となコス

2010–01–07 (Thu) 00:17
そういや、となコスのレポしてなかったんでザックリ書いておく。

結局29日までにブルース仕上がらなかったので前日からロールちゃんを支度
そして当日の朝、デジカメが応答しなくなった。

……え、なに? ブルースの罠? 
いくらなんでも当日不調って、ブルースさん鬼畜過ぎるでしょ…。
(ちなみに私がよく言っている、ブルースの罠とは、ロックマン5のサブタイトルです)
まだ買って一年経ってないのにチクショウ。

で、折角ブルース途中まで出来てたしバスターだけ完成させてロールバスターって事にしてもっていきました。
本当はブルースバスターもロールバスターも微妙にデザイン違うんですが、どっちも赤いんでばれないと思いました。
で、それまで大きなバッグで収まっていたロールちゃん衣装が、バスターのせいでカートじゃないと入らなくなったため駅まで歩いていく。
そして電車の乗換えを間違え、何故か30分早くついた。(なんでだろ)
コミケ一日目はロックマンもやってる日なので、ちょっと覗いてみたかったのですが11時に到着した時にもまだ入場列がそこそこあったので、諦めてTFTの本屋さんで時間を潰した後姉と合流。

なんか眠くなってきたから、続きは明日。

イヤッホーーー!!

2010–01–02 (Sat) 17:24
先程やっとの事でロックマン9をクリアしました!!
とは言っても、やっぱりどうしてもワイリーマシーン前半が倒せず、そこだけ兄にやってもらってワイリーマシーン後半とワイリーカプセルは自力でやりました。

以下エンディングのネタバレなんで畳んでおきます。

続きを読む ⇒

拍手お礼

2010–01–01 (Fri) 19:09
さっき記事書いてから気づきましたが
拍手コメントのお礼をさせていただきます


28日14時頃
拍手ありがとうございます!
自分ではあまり納得いくデキではありませんが、お褒め戴いて本当に嬉しいです!
となコスに間に合わせる事ができず、モチベーションが下がり気味でしたが
嬉しいお言葉を頂き、やる気が出ました!
本当にありがとうございました☆☆

あけおめ☆

2010–01–01 (Fri) 19:04
あけましておめでとうございます
年明け直後友人数人にあけおメール送ろうとしたら、回線混んでて遅れなくってカッとなって寝ました。
10時頃起きてお雑煮食べて、ちょっとネットみて、昼寝して、お菓子食べて、ロックマン9やってました。
本当は去年のうちにロックマン9をクリアしたかったのですが、ラストのワイリーマシーンまではなんとか行けるんですが、それ以上が何回やってもクリアできず今に至ります。

今年はロックマン10も出るし、トランスフォーマーアニメイテッドも出るし、月末にギガミックスも出るし、2010だし(にせんじゅう、では無く、にーぜろいちぜろと読みます)
個人的にロボ年な気分です。


折角の元旦なので、お正月っぽい写メを撮りました。

kkl.jpg
我が家のお雑煮です。
お雑煮って家や地方によってかなり差があるらしいですね。
私の両親は九州出身なので、お雑煮はお出汁系のアッサリ味です。母の実家では使うお餅は丸い形だったそうですが、この辺では丸いお餅なんて殆ど売っていないので普通の四角いやつです。

こんな事書いてたらお腹へってきた。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

