
--–--–-- (--) --:--

色々あるけど

2010–05–22 (Sat) 22:09
遅くなりましたが星矢撮影会お疲れ様でした!!
主催の京さんや他の参加者の方々本当にありがとうございます!

詳しいレポや写真はまた後日しっかり書くとして、とにかく、一言だけ!!

プリキュアスプラッシュスターを見終わって、昨日からプリキュア5を見始めたんですが、とにかく一言だけ!!!


檜山ボイスエロ過ぎる!!!!!

そんじゃ続きみる!

2010–05–01 (Sat) 00:16
ロックマン10のワイリーステージをあまりにもクリアできないので、気分転換にロックマン9を久しぶりにプレイしてみました。

23.jpg

画面を写メで直接写してるので、あまり写りは良くないですが、9のタイトル画面のロックは相変わらず可愛いですね。


24.jpg
そして分かる人にはわかるホーネットマンステージで詰んだ瞬間。
もうこの状態になったら一度ティウンするしかないです。そもそも中ボス前でこのライフ残量率はかなりのヘタクソプレイの証拠でもありますw


結局9もスプラッシュウーマンしか倒せませんでした。
もっとうまくなりたいもんです。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

