
--–--–-- (--) --:--

モフ~

2010–06–28 (Mon) 01:52
父の日はとっくに過ぎてしまいましたが、先日父に電子タバコをプレゼントしました。
私自身は全くタバコに興味が無いので、よく分かりませんが、父は毎日3箱くらい吸っていたようで経済的にも健康的にも悪いだろうと思っていたところ
ショッピングモールをブラブラしてた時に見かけて、店員のお兄さんに色々聞いてみたら面白そうだったし、結構安かったので父の日に丁度良いと思って買ったのですが。
これが随分気に入ってくれて、充電が持つ間はずっと使っていて一日3箱から1箱に減ったらしいです。
その1箱も、バッテリー充電中手持ち無沙汰になったから吸ったと言っているんで、これはうまくいけば禁煙できるのではと、母と二人で期待してますw

それにしても見ていて面白いです。
見た目も本物そっくりで、吸ったら赤い光がボワ~っと付いて、ちゃんと煙を吐くこともできてよくできてるな~と感心してしまいます。


ただ一つ残念なのは、私が店頭で買った価格は定価と比べて十分安いものだったのですが、ネットで探したらさらにその三分の一の値段で同じものが売っていました…orz

なんでも先にちゃんと調べてから買ったほうがいいね!

すっかり

2010–06–24 (Thu) 22:41
すっかり間があいてしまい申し空けありません。
新しいお仕事がとても忙しくて、なかなかブログを書く気力がありませんでした><

ところでプリキュア5ですが、本当にりんちゃん可愛いですね!
私はプリキュアでは、どうも見た目ボーイッシュだけど中身は純情乙女な子が好きらしいですw
ちなみに兄はかれんさんが好きらしいですww

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

