
--–--–-- (--) --:--

7月が終わる…だとっ?!

2010–07–31 (Sat) 11:45
なんてこったい。
ボヤボヤしてたらあっという間に7月が終わってしまいます
全然ブルース進んでないのに私アホスwww

ていうか、大変困った事に新しく別のジャンルにはまってしまいました。
東方と遊戯王です。
両方高校時代からの友人の影響です、全速前進です。

東方は最初ロックマン同様曲から入って、ゲームを友人に借りてプレイしてみたんですが、シューティング苦手な私にはマジ難しいです。
私にはイージーモードでギリギリラスボスに会って死ぬ程度の能力しかありません。どうしたもんか。
そしてレミリアおぜう様が好きです、咲夜さんも好きです。
兄にこの二人を見せたら咲夜さんにときめいたようです、いいことです。

そして遊戯王は結構前から「海馬社長が凄い人」っていう認識だけがあったんですが、実際見たら「海馬瀬人社長は強靭、無敵、最強!な素晴らしきみんなの社長」っていう認識になりました。
社長大好きです、社長大好きです社長大好きです!!

社長の弟のモクバも可愛くて好きだ、しかしモクバの名前のせいで、私はずっと社長の下の名前が海馬だと思っていました。
この勘違いしてた人は他にもいるはず。
全くモクバは可愛い顔して兄サマ兄サマ社長にべったりでどんだけ可愛いんだ、まさに自重しない可愛さ。
そして弟にだけは凄くやさしい社長がマジたまらん。
さらに作画によってはテライケメンになる社長を見ると生きるのが辛くなる。
でも一番生きてるのが辛くなるのが、幼少期のアルティメット可愛い社長を見るときです。
ヤバイ、昔の海馬兄弟マジヤバイ、どっちも可愛いすぎてヤバイ。
今はいつもテンション高くて人を見下しまくりで高笑いが似合う社長が、昔はあんなに可愛かったとは驚きました。萌えました。

兄がこの記事覗き込みに来たから続きはまた今度書く。

いみわかんね

2010–07–22 (Thu) 18:45
昨日ブルースのバスターの型紙を作り直していたんですが、途中ちょっと体調崩してしまい、結局プリキュア合わせがUPできなかった!
悔しいっ!

半球体を作りたいんですが、もうやだ、もうダァメだ。
体調不調の原因の半分はこの難航してる型紙のせいだと思う。

暑いぜ!!!

2010–07–20 (Tue) 23:59
なんかブログ放置しまくりでマジでヤバイです。
色々書くネタは沢山たまっているんですが、なんかムシャクシャして中々手がつけられなかった!

明日から書く!
折角だし、書く予定書く!

・大阪プリキュア合わせレポ
・GWの星矢合わせレポ
・友達とディズニーのシー行ったレポ
・夏コミに向けて衣装作りのなにか

あと何か書きたいことあった気がするけどよく覚えてない!
とりあえず、プリキュアのデータ編集がマジ楽しい!
レアな黒兎の可愛い系コスにテンション上がる!!気づいたら自分の写真より黒兎の写真の方が多くなってる!
でもその方が良さそう!目に優しい!!
よし!明日から書くぜ!!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

