
--–--–-- (--) --:--

おのれ

2010–08–26 (Thu) 22:38
遊戯王の続きが見たいのに、レンタル店に32巻が中々帰ってこないというのはどういうことだ。
続きが気になるウェエエエエエエ

もう少しでロックマンオンリーか……そういえばシールド作るの忘れてたな…('A`)

熱かった!

2010–08–17 (Tue) 21:51
夏コミ熱かった! 暑いじゃなくて熱かった!
去年と同じく合わせにお誘いいただき、なんとかブルースを完成させて参加したところ
会場は去年の夏と比べてかなり空いていて、余裕を持って並んだのですが、着替え終わったのが待ち合わせ時間の一時間前でした。

そしてロックのいすかさんとワイリーの秀さんのお二人と合流し、あの猛暑日の中屋上コスプレ広場ですでに待機中のエアーマンの下へ。

こっから写真沢山あるのでたたみます↓


続きを読む ⇒

できたよ

2010–08–15 (Sun) 08:24
今日の3時になんとかブルース完成した、興奮して4時まで寝れなかった
口内炎が死ぬほど痛い、ブルース運ぶ途中で壊れる可能性大
ブルースのかさばり方は異常、ロックは私の弟、今日暑いヤバイ
もう少ししたら出発する。

あと少しなんだ

2010–08–13 (Fri) 19:27
33.jpg

クオリティが低すぎて…('A`)

これくらい画像が荒ければいいんだけど、これ実際見たら本当に酷いんだよなぁ……('A`)('A`)('A`)
もう、大人しくロールちゃんにしておこうかな……
でも折角ここまで作ったしなぁ……
('A`)

遊戯が可愛すぎて爆発

2010–08–12 (Thu) 21:58
タイトルは特に関係ない。

32.jpg
なんか画像がやたら小さいけど、一応ブルースメット
大体出来た。



だけどやっぱ、気に食わないなぁ……。

でもここまで作っといて今更投げ出すのもアホだし、ちゃんと頑張るんだぜ。

遊戯可愛いよ。

モウヤダ

2010–08–07 (Sat) 15:18
ブルースバスターとかもうマジ無理。
作り直そうと思って型紙何度も作ったけどマジ無理。
バスターの型紙だけで、本気で50回くらい作り直してる、ゴミ箱全部紙くずばっかり。


やっぱり私には無理なのか……。

なんか酷く悔しいからこの前うろ覚えで描いた遊戯王のペガサスさん載せとく。

31.jpg

うろ覚え+初めて描くにしてはかなりうまく描けたと思ってる。

おのれ…

2010–08–04 (Wed) 23:13
先月のワンフェスの前の週あたりに、兄がバイクで一人で事故ったので、それ以来ずっと兄の自宅静養のターンが続いています。
別に家に居る事はいいんですが、兄は自分のデスクトップPC(古くて動作が重い)を立ち上げるのをめんどくさがって、リビングに置いてある私のノートPCをちょくちょく使っているらしいのです。

困ります。

保存した画像とか、履歴とか履歴とか見られたらと思うと落ち着きませんし
私が東方を聞きながらじっくり社長鑑賞していたりして「何見てんの~?」って画面覗き込んできたりされるとまじ困る。
人が真剣に社長のふつくしい手の甲とか、ATMのけしからん二の腕に夢中になってる時に、急に覗き込まれそうになるとその場でブラウザを閉じてます。
履歴も毎日消してます。


恥ずかしいんだよチクショウ!!

社長ーーー!私だーー!採用してくれーーー!!

2010–08–02 (Mon) 22:02
最近本当に社長に惚れすぎて毎日時間が経つのが早いです。
社長の画像ばっかり見てると、うっかりデュエルディスクが欲しくなってしまうから恐ろしい。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

