
--–--–-- (--) --:--

花合わせ

2010–11–26 (Fri) 02:12
先日姉と東方の花映塚合わせしてきました。
写真沢山あるので、下にまとめておきます。

↓↓↓


続きを読む ⇒


魔理沙ー!私だー!ロックオンしてくれー!!

2010–11–18 (Thu) 01:17
魔理沙の衣装できました。

55.jpg


56.jpg
後ろ

いつもの如く母の全面協力によって完成できたようなものですが
大雑把な私ではとてもここまで綺麗に作る事は出来なかっただろうなぁ、と思うほど綺麗にできました☆

ずっと海馬家のターン!

2010–11–12 (Fri) 01:16
DSの遊戯王のストーリーがやっと進みました。


51.jpg
キャー乃亜サマー!!
アニメの乃亜ももちろんいいけど、原作っぽい塗り方の乃亜も凄くいいですね!
そして背景の海馬家別邸の内装がすごいですね!パッと見ただけでも嫁の姿か確認できるとは、設計した人が誰かすぐにわかりますね^^

それにしても、乃亜編のセーブ一切無しの四連デュエルはちょっと辛かった。
ビッグ5の五番目の人が倒せたり倒せなかったり、一番楽なはずのモクバで操作ミスして逆転負けしたり、乃亜にシナトでフルボッコにされたり大変でした。


52.jpg
53.jpg
個人的にとても癒される三兄弟のツーショット
なんていうか、この三人なんとかうまくして仲良く暮らせないものかとアニメを見てた時から思ってます。

54.jpg
ただし剛三郎、テメーはダメだ。

オレのターン!

2010–11–01 (Mon) 00:43
先日遊戯王のゲーム買ってきました。

50.jpg
あえて新作ではなくDMのです。

買う前に色々とレビューを見てみたんですが、乃亜が出てくると聞いて即買いました。
私乃亜大好きです、乃亜編はマジで神だと思ってます、乃亜編は遊☆戯☆王っていうより海☆馬☆王だと思ってます。
ていうかもう、乃亜も社長もモクバも三人で仲良く暮らせばいいのにと思ってます、海馬3兄弟マジ最高!


で、いざプレイしてみるとかなり面白くて、時間がたつのも忘れてプレイしまくってしまいました。
主人公は新米デュエリストで、色んなデュエリスト達と戦ってデュエリストレベルを上げつつ、大会優勝を目指すっていう内容なんですが
ビギナーズカップを優勝した翌日の朝

49.jpg
↑初対面の人間の部屋に早朝から乱入する社長

思わず写メとりました。
しかしこの前日ビギナーズカップ決勝戦への招待をモクバが社長と同じように部屋に乱入してきたり、本当にこの兄弟最高ですね。


しかし社長は来るなら夜に来てくれたほうが個人的に嬉しいのに。


 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

