
--–--–-- (--) --:--

超融合!

2011–02–28 (Mon) 23:28
日曜日遊戯王劇場版アンコールを見に行きました。
「遊戯王劇場版、大人一枚ください!」って言うのも、プリキュアの時よりは恥ずかしく無かったです。
というか、子供よりも大きいお友達が多かった気がします。
そしてチケット売り場でおまけをもらいました。

201102282146000.jpg
これは新しく始まるゼアルの紹介冊子みたいなので、内容はキャラクター紹介とカードの紹介と、漫画版ゼアルの第一話が収録されてました。

201102282147001.jpg
こっちは下敷きです。
表はゼアルの冊子と同じ遊馬のイラストで、写真は裏側で遊星と遊星の使ってるカードの絵柄でした。
なんでもこの下敷きは全部で4種類あるみたいで、遊戯、十代、遊星、遊馬の4バージョンらしいです。
私はまだ5D'sはまだ見ていないので、カードも知らないのばかりでちょっと残念でした、やっぱり遊戯のがよかったなぁ。

以下内容ネタバレになるので畳んでおきます。

続きを読む ⇒


遊戯王劇場版見てきた!

2011–02–27 (Sun) 21:24
一人でなwwww

感想は後で書く!
なんか今日凄く眠い。

リバースカードオープン!

2011–02–26 (Sat) 22:30
一月の撮影会の時にあわせて買った遊戯王カードです。


201102262342000.jpg


現世と冥界の逆転
イシズ姉さんのキラーカードというか、普通に強いトラップだと思う。
DSのゲームでこのカードを使った戦略で姉さんに何度もデッキ切れで負けました。
それとあと一枚


201102262341000.jpg


ブラックマジシャンガール
買っちゃった☆
というもの、夏前くらいに王様コスできたらな~と思ってたら丁度安くて遊戯と同じ柄のカードがあったんで、思い切って買ってしまいましたw
本当はブラックマジシャンも欲しかったんですが、中々高かったのでとりあえずガールだけでも。
ブルーアイズもちょっとチェックしてみたんですが、やっぱり社長と同じ柄の初期版は高いですね~
状態がいいものだったらさらに値がついていたりして流石は強靭で無敵で最強なだけあるなと思いました

ぺったんこ

2011–02–25 (Fri) 19:21
そういえばブログじゃ書いてなかったと思いますが
姉のところにいたサン君(オカメインコ)が去年の夏から我が家に居ます。

201009021249000.jpg
立派な10歳児


201010241751000.jpg
母によるサンとシーのダブルカキカキ

3_20110224192803.jpg
ぺったんこ状態

来世はプリキュアになりたい

2011–02–24 (Thu) 19:21
来月のプリキュア劇場版が楽しみで仕方ありません。
最近では毎日遊戯王GXのDVDを見た後、そのままプリキュア劇場版DVDを再生して毎日幸せに過ごしています。
特にDX2のエンディングのダンスは本当に何度見ても興奮できます

201102232344000.jpg
201102232346000.jpg
201102232347000.jpg
キュアブラックマジ可愛い、可愛すぎて切ない

他のプリキュアがダメというわけではなく、私にとってキュアブラックが至高すぎていつもブラックばっかり目で追ってしまうんです

201102232343000.jpg
しかしルージュの美しさも罪だと思う。

またコスしたいなぁ~、変身後だけじゃなくて制服もやってみたい。

ゲットだぜ!

2011–02–23 (Wed) 15:54
兄と出かけたらゲーセンで遊戯王のボールチェーンなんちゃらを取ってくれました。

色々あったのですが、取れたのは

5_20110222195639.jpg
☆☆私デース☆☆
ペガサスデースww何も言わなくても、最初からぺガサスを狙ってくれるあたり、兄は私の好みを良く把握しているみたいですね^^
そしもう一つ↓



6_20110222195649.jpg
☆粉砕☆玉砕☆大喝采☆
兄は本当に私の好みを良く分かってますねwww
それにしても、ペガサスは髪の毛で良い感じに固定できたんですが、社長は頭が重すぎて転がりまくりでしたw
本当は、私もチャレンジして王様を狙ったのですがアームでぐるぐる回してしまってダメでしたorz
兄も私の後にマリクとバクラを狙ってましたが、やっぱりその後は不調だったようで取れたのは社長と会長の二つだけでした(´・ω・`)

デートしてきた

2011–02–22 (Tue) 18:52
カーチャンとデートしてきましたww
一緒に布屋巡りして本屋で立ち読みしてお茶しました。

で、そのお茶したお店がとても雰囲気の良いお店で、ウェイトレスさんの制服が黒のロングスカートに白のフリルエプロンで萌えました。
母と一緒にエプロンの作りをじっくり観察しながら、コーヒーとケーキを食べました。

2_20110220185811.jpg
オリジナルブレンドコーヒーと、りんごのシフォンケーキ

コーヒーは一杯ずつサイフォンで淹れてくれていて、香りが良くて苦味も無くてどっちかというと紅茶派の私もグイグイいけてしまいました。
そしてケーキがすんごくおいしかった! きれいなピンク色でしっとりしててリンゴの良い香りがホゥア~っと広がる感じでした。
また行きたいです

トムの勝ちデース

2011–02–21 (Mon) 12:29
BSで再放送されてる遊戯王が、毎週楽しみで仕方ないです。
原作ほどではないけど、アニメも王国編は後半と比べて色々キャラが違う感じがするので実は大好きだったりします。


7_20110220192302.jpg

社長の貴重な学ラン着用シーン


自分でも理由がよく分かりませんが、私はペガサスが大好きです。
夢に出てくるほど大好きです。
GXを見ていてペガサスが出てきた時かなりテンション上がるくらいペガサスが大好きデース!

8_20110220192402.jpg
ボクにできるかなぁ~!?

24歳でインダストリアルイリュージョン社の会長で
毎日昼間からワインとチーズを片手に漫画読んでダラダラ優雅に過ごしているペガサスがとても羨ましいデース。
困った時は海馬ボーイや遊戯ボーイに何とかしてもらえるなんて、なんて羨ましい!
原作だと死亡キャラですが、劇場版にも出てるみたいだし、遊戯王キャラの中ではトップクラスの勝ち組だと思いマース。
ペガサスはもっと評価されるべきデース!


9_20110220192605.jpg
トムの勝ちデースww

ガッチャ!

2011–02–20 (Sun) 19:04
4_20110220211141.jpg
GXのゲーム買っちゃいました!
いつも行ってるレンタル店で、950円というとても私に優しい価格だったので即決しました。
なんだかパッケージにネタバレが潜んでる気がするけど、キニシナイんだぜ!


しかし、まだ前のナイトメアトラバドールのおまけ要素をクリアしてないんですけどね^^

撮影会行ってきた

2011–02–19 (Sat) 12:33
もう先月の事になってしまいましたが、小規模撮影会にお邪魔してきました。
ただ折角のロケーションなのに、私の持っている衣装は大体背景に困るものばかりなので、衣装選びは苦労しましたw
とはいっても、一着はイシズ初出しでしたがww

↓以下少ないけど写真


110_original.jpg

顔面加工頑張ったよwww
本当ならちゃんと青のカラコンを入れたかったんですが、前日支度をしていたら、一枚割れてしまって試しに付けてみたけど当然だけど目が痛かったのでやめておきました(´・ω・`)
折角買ったのに…。
そして本当は「現世と冥界の逆転」のカードも買っていたのですが、先方の都合で当日に届かず…orz


124_original.jpg
スゴイぞー!太いぞー!!
ちなみに初めての黒塗りキャラだったので、顔以外は上手くドーランが塗れなかったので顔以外は加工でちょっと色弄ってます。
それにしても衣装ちょっと失敗して、胸元開けすぎのビッチ仕様になってしまったのが残念。

でも念願の遊戯王コスが出来て本当に楽しかった!
次はちゃんと塗りの練習もして、カラコンも装備してカードも使ってリベンジしたい!

折角だから

2011–02–18 (Fri) 20:09
今月からちゃんと記事を書けるようにしようと思う。
さていつまで続くかな\(^o^)/

東方コスしたいです。
魔理沙はもちろんだけど、他にもやりたいキャラが多くてざっと書くと
・白蓮
・アリス
・妖夢
・文
・霊夢
・美鈴
・紫

私があと5倍幼女だったら、レミリアとかフランドールとかもやりたい。
とにかく白蓮だけは確実にやる、白蓮様マジ聖女。
ちなみに紫に関しては友達の影響で好きになってしまいました、私の実力じゃ紫に会うのは不可能ですがねwww
なんで東方は可愛い女の子ばっかりなんだろう…楽園にも程があるだろ……。

2011–02–17 (Thu) 19:48
大分間が開いてしまいましたが遂に来週、劇場版の遊戯王アンコールですね!
予習と言うわけではないですが、最近ようやく近所のレンタル店で遊戯王GXを置いてくれるようになったので、兄と一緒に最初から見始めました。とりあえずレッド寮の管理人になりたいです。

噂のカイバーマンも見ましたが、カイバーマン格好良す!
声と体格と性格と口癖と戦略とデッキが同じで、さらに服装も90%一致しているけど、社長とは別人だよ!


しかしブルーアイズが一体倒されてもキレないだなんて、社長も大人になりましたね!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

