
--–--–-- (--) --:--

なんて素晴らしいGX

2011–03–25 (Fri) 23:28
すっかりブログ更新を忘れてました。
未だにGX鑑賞が毎日の楽しみです。

全裸で走り回る三沢君とか、十代の貴重なパンチラとか本当にGXはサービス精神旺盛ですね!
しかし最近見た中で一番衝撃的だったのが、ただでさえ可愛い翔が、メガネを外すとさらに5倍可愛くなる事実。
第一話から翔が可愛いのは重々承知していたけど、VSお兄さん戦でメガネを落としたところは本当に不意打ちだった。

201104011921000.jpg

可愛いよ翔マジ可愛いよ

それにしても遊戯にしろ翔にしろ、遊戯王のキャラの外見年齢はパネェです。
そこがいい所だけどね!!

地震ヤバイ

2011–03–12 (Sat) 00:41
あんなに大きな地震生まれてはじめてでした…
マジ怖かった…。

モリモリ

2011–03–08 (Tue) 23:40
先日近場にシルバニアファミリーの公式レストランが出来たので、オープン初日に行ってきました!

まさかの両親同伴で\(^o^)/


201103041754000.jpg

ファンシーなシルバニアソングが流れる店内と、店内のあらゆる場所にデイズプレイされているシルバニアの可愛い人形達。
そして我が家以外のお客さんが一組だけ、店員さんが10人くらい待機状態。
初日なだけあってまだ店員さんも不慣れな様子で、注文から料理が出てくるまでにかなり時間がありましたが、料理そのものは美味しいし盛り付けが凄く綺麗でよかったです!

今度はまた別のところにもできるらしいので、そっちには姉と一緒に行きたいです☆

イベント行きたい

2011–03–07 (Mon) 13:47
イベント行きたいなぁ~遊戯王コスしたいです。
イシズも折角作ったし、カードも手に入ったのでドームシティみたいな近代的建物がある場所で写真撮りたいです。
しかし今の季節って、まだ寒かったりするからエジプト人のコスはちょっと厳しそうw

前イシズをやった時は、顔以外黒塗りがうまくできなかったのでその辺に関してもリベンジしたい

それと、そろそろ二次元に行きたいんだけどまだ二次元行きのトンネル開通ってしてないのかな。

アタタかい

2011–03–06 (Sun) 20:49
最近春らしく暖かくなってきましたね
我が家では基本的にリビング以外の部屋はとても寒いので、暖かくなると嬉しいです。
特に衣装を製作する和室は、冬は本当に寒いくて、暖房をかけてもたいして温まらないので制作意欲もそがれます('A`)

今は姉の衣装を母と一緒に作っていて、今のところ一着目の30%くらい完成してます。
また写真を撮ったらブログにあげるよ~\(^o^)/

てへっ

2011–03–06 (Sun) 01:13
ブログ更新するの忘れてたよー\(^o^)/

まいっか。
また後でちゃんと書こう。

ホットホット!

2011–03–04 (Fri) 15:32
ホットケーキ焼いた!
でもただ普通に焼くだけじゃ満足できないので、セルクルを買ってきてそれを使ってみました。
というのも、ホットケーキのパッケージ写真とか、ディズニーアニメに出てくるホットケーキとかって厚みがあって凄くおいしそうなんですよね~
今までも何度か色々な作り方であの厚みに挑戦してみたんですが、やっぱりあそこまでの厚みは出来なくて諦めていたんですが
可愛いセルクルを見て「これならいけるんじゃね?!」と思って実行してみました。

そしてその結果↓


201103011828000.jpg
カワユスw

最初はセルクルとタネの量の調節に手間取りましたが、焼けてみたら思ったよりも可愛く出来て満足!
ちなみに表面の模様っぽいのはフライパンがエンボス加工されているものだったので、こうなっちゃいました。

201103011839001.jpg
そして二枚重ねた時の厚み。
これだ…私が求めていたのはこの厚みだ……。
実際これくらいの厚みだと、かなり食べ応えがあって、本当になにかケーキを食べてるみたいで楽しかったです。


しかしこれにはまってホットケーキ食べ過ぎてしまいそうで怖い…。

イヤホン死亡のお知らせ

2011–03–03 (Thu) 16:00
201103030025000.jpg
またしても逝ってしまった……。


このイヤホンは今までので一番高かったのになぁ……(´;ω;`)
ちなみにイヤホンがこうなった犯人は

10_20110303155050.jpg


テラ可愛い顔しとる。

ゴロにはこの五年間に4個くらいイヤホンを壊されています。
私自身気をつけてゴロがかごから出ている時は注意しているのですが、父がゴロを放置したりするのでその度に何か壊されてしまいます。
イヤホンの他には、携帯、携帯ストラップ、DSのタッチペン、メガネ…などなど。
オカメくらいの大きさのインコならここまで壊されはしないけど、やっぱりモモイロくらいの大きさになると力が強いので、大体なんでも壊せてしまうのが恐ろしいですね。

今度の休みに電気屋行かなきゃ…orz

ふぅん

2011–03–02 (Wed) 15:24
前書きましたが、遊戯王GXのゲームですが、実は買ったのはブログに書くより結構前の事だったのでわりとストーリは進んでます。

そしてついにあの人に出会ってしまいました…

201102250239001.jpg
キャー!カイバーマンサマー!!!!
デッキ名が最高にハイセンスですね!!
そしてデュエルの後、カイバーマンにプレイヤーが負けると…

201102250243000.jpg
カイバーマンが楽しそうで本当になによりですww

ふつくしい…

2011–03–01 (Tue) 14:20
遊戯王を見に行った時にあったプリキュアの大型パネルで

201102271311000.jpg
私の嫁が二人並んでいる件について

ブラックとルージュが私の事見て微笑んでる!!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

