
--–--–-- (--) --:--

がっちょ

2011–04–08 (Fri) 23:25
最近毎日遊戯王GXのDVD見てたら本気でコスしたくなった!
十代か翔か明日香さんやりたい!
でも現実の壁が厚い!!現実つおい!
私があと10キロ痩せてて、私があと100倍可愛かったらいいのに!
せめてあと30倍可愛かったら人生だってもっと簡単だったはずなのn


とりあえずダイエットしながらアカデミアの制服だけ作ってしまおうかな\(^o^)/

ワンコインじゃないグランデ

2011–04–06 (Wed) 15:28
今日は仕事が休みだったので、ワンコインじゃないグランデをまた買ってきた!
コンプはできなくてもいいから、最低でも社長だけはなんとしても欲しいと思って四つ買ってきました。
出たのは

12_20110406151216.jpg
キャーホンダクーン!!
まず一つ目は本田くんでした、本田くん頭が重いから凄くバランスが悪くて補助パーツがないとすぐ倒れそう。
しかし本田君がいて御伽君がいないのはちょっと納得できない。

13_20110406151216.jpg
ふたつめはバクラでした。
前買った時に出た獏良君とは髪の塗装がちょっと違いがあって、獏良君の方はシルバーに薄いパープルって感じで凄く綺麗ですが、こっちのバクラの方はもっと紫が強いです。

14_20110406151215.jpg
そして大本命の社長☆
すんごい小さいのに、デュエルディスクが結構しっかりしてて驚いた。
こういう小さい箱フィギュアって結構細かい部分の塗装が汚かったりするのに、これはすごいと思います。
これなら630円でも許せるけどワンコインって言う名前はどうかと思う。

15_20110406151214.jpg
最後に出たのはモクバでした。社長良かったね!
社長は孤高ぶってるけど、実際モクバがいなくなったら情緒不安定になっちゃうからね!
しかしモクバ可愛いなぁ

折角だから並べてみた。

18_20110406151234.jpg

16_20110406151214.jpg

17_20110406151213.jpg
分かりにくいけど、社長とモクバをくっつけると台座にKCの文字が完成します。芸が細かい。

19_20110406151233.jpg

小さい割りに結構高いので最初は社長が出たらもういいかな~と思ったけど、これはあと最低遊戯か王様のどっちかは欲しいなぁ

つま先

2011–04–05 (Tue) 00:58
面白い写メが撮れました。



201103272138000.jpg
オカメインコのつま先立ち


サンは相変わらず素晴らしい肉付きだなぁ
胸肉! モモ肉! ッて感じがする。

嘘だ!!

2011–04–02 (Sat) 01:46
遊戯王ワインコイングランデっていう箱フィギュア買いました。

両方の遊戯と海馬兄弟は少なくとも欲しいと思ったのですが、お金が無かったのでとりあえず一つだけ購入。

201104011920000.jpg
宿主マジ天使

個人的に私はバクラより宿主の獏良君の方が好きだったりします。
特にアニメの王国編の獏良君の可愛さはちょっと危険すぎる、オカルト大好きなくせに偽者の骸骨にわーわー言ってるあたりが最強に可愛い。
王国編以降は獏良くんよりバクラがメインになってちょっと寂しいと思うのは私だけじゃないはず。


しかしこのフィギュア、出来も大きさも丁度いいのですが
「ワンコイン」というわりに値段は630円でした。
630円玉ってあるのかな?^^

買った

2011–04–01 (Fri) 20:53
201104011921001.jpg


今更ながら、東方星蓮船と妖精大戦争を買いました。

星蓮船は地霊殿と比べたらかなり優しくなってくれたって感じでした。
それでもまだイージーでラスボス倒せませんがw
妖精の方は、また違った感じで面白いです、が難しいです。

本当は妖精は番外編みたいなものなので、最初は買うつもりなかったのですが、エクストラステージで魔理沙が出ると聞いて買いました。
たぶん合うのにはかなり苦労すると思うけど、とりあえず一目だけでも…。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

