
--–--–-- (--) --:--

神は言っている……?

2011–10–28 (Fri) 12:45
最近、私の使っているノートパソコンがとても重くなってきたので
色々いらないファイルを消したり、表示形式を弄ったり、ウィルスに感染してないかチェックしたり色々してみましたが
思うように改善しませんでした。
で、さらに色々調べてみた結果グーグル先生に「お前CPUしょぼすぎwww」と言われました\(^o^)/

丁度買い替え時だろうと思い、これまた色々人に聞いたりググッたりして
VAIOの夏モデルが丁度お手ごろ価格になっていたので、これを買う事に決めました!
しかもネットで購入するとネット限定の外装もできるとのことで嬉しい限り。


( ^ω^)<さぁて、後はレジに進むだけだお

「エラーが発生しました」

( ^ω^)<こんな事もあるのか、もう一回レジに進む!

「エラーが発生しました」

( ;^ω^)<お?

「エラーが発生しました」






買えませんでした。
「まだここで買うさだめではない」と神が言っているのでしょうかwww

どうしてそうなった

2011–10–20 (Thu) 01:54
私は毎週
月曜日に遊戯王ゼアル
土曜日朝に遊戯王デュエルモンスターズGX
土曜日夕方に遊戯王デュエルモンスターズ
この三つを予約録画しています、どうみてもデュエル脳です、分かってます。

で、今日撮りためていた遊戯王を見るかーと録画画面をつけました。
録画されていたのは

遊戯王デュエルモンスターズ
デュエル・マスターズビクトリー
遊戯王デュエルモンスターズGX

( ^ω^)<さぁてどれから見ようかなぁ









(゚ω゚)

嘘だろ

2011–10–14 (Fri) 12:11
ロックマン合わせから数日経っていますが
合わせの日からずっとフォルテを作りたくてムラムラしてました。

で、さっき我慢できなくなって、とりあえず型紙でも作ってみようかと思いました。

そもそもフォルテのデザインを再確認したら
・胴体はキグナスの聖衣の型紙に少し手を加えるだけでいけそう
・肩パーツもキグナスのを少しアレンジするか、ハーデスのを小さくしたらいけそう
・脚はブルースの改良点が見えてるので今度こそ上手くできそう、腕も
・メットは難しいだろうけど、まぁブルースのメットの型紙で土台だけでも作る

こんな風に考えていました。


そしてさっき部屋でブルースのメットの型紙を探したんです。
無いんです。

そんなわけ無いだろwwwwwと思って心当たりのある場所全て探したんですが無かったです。


orz



形は気に入ってなかったけど、苦労したから型紙は取ってあったと思っていたのですが…
とりあえず、ブルースの腕と脚と足の型紙を捨てた事は覚えてるんですが…メットのももしかして捨てた…?



\(^o^)/

東方買った

2011–10–13 (Thu) 22:47
201110011616000.jpg


前々から欲しかった東方のダブルスポイラーと神霊廟買った!

文花帖が好きだったのですが、輝夜が撮れる気がしなくなったので、ダブルスポイラーに手を出したのですが
ダブルスポイラーでは古明地姉妹まではいけたけど、あの姉妹撮れる気がしない。

神霊廟は5面の中ボスまでしかいけない(´・ω・`)
ちなみに難易度はノーマルで魔理沙を使ってます。
なんか文花帖ばっかりやっててなおかつ、いつも魔理沙ばっかり使ったりしてたんで、魔理沙以外のキャラだと移動速度が遅く感じてしまって上手くいかないです。

それにしても神霊廟のZUN絵が可愛い
凄く可愛い。
今まで一番可愛い公式絵は花映塚だと思ってたけど、今回も凄くかわいい。
私はシューティングとかだとネタバレは気にしないので、さっさと全ボスの画像を見てしまったのですが
ラスボス様がマジで可愛すぎてヤバイ、ヤバイくらい可愛い。
あれはコスしたくなる。

また東方コスやりたいなぁ。
魔理沙以外にも、白蓮とか霊夢もやりたい。
でも新しく作るには来年くらいになっちゃうなぁ。

だれか東方コスしようず!

久しぶりになってしまった

2011–10–10 (Mon) 01:04
久しぶりの日記になってしまったでござる。

今日はお誘いいただいていたロックマン合わせin廃墟ロケに行ってきました!
まだ写真の編集をしていないので、写真はまた後日うpしますが
やっぱりロックマン良いわ。
随分ロックマンジャンルから離れていましたが、やっぱり私ロックマン好きです
やっぱり一人で悶々とボッチでいるより、いろんな人と接触している方がモチベーションとかコスやりたい欲がどーんと上がりますね。

ちなみに私はブルースで参加したのですが
本当ならコートとか脚パーツ改良とかしたかったのですが、準備をギリギリまでしないという私の特殊能力のお陰で
改良は殆どないまま
新しくシールドを作るだけという投げやりっぷり。
しかもシールドも一日クオリティなんで色々酷いというwwwないわwww

後は写真をアップする時にでも書こうと思いますが
やっぱり私もワイリーナンバーズもやりたいなぁ。
私はロックマンではやっぱりロックとブルースが一番好きなので、ライトナンバーズよりになりがちなのですが
やりたいと思っているだけのキャラは結構いたりします。
なんだか妙にフォルテをやりたくなってきました。
フォルテ好きです、凄く好きです、ギガミのアホ可愛いフォルテ大好きです、檜山ボイス大好きです。
しかしフォルテの装甲とかは何とか作れても、あの奇天烈怪奇なデザインのメットだけは作れる気がしない。
でもやりたいでござる!勢いで型紙だけでも作ってみるでござる!!





遊戯さんのヅラはちょっと置いておくでござる…

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

