
--–--–-- (--) --:--

タイトル考えるのめんどくさい

2012–01–27 (Fri) 11:42
二年位前に兄から誕生日プレゼントにもらっていた、ロールちゃんのプラモ作った!

NEC_00.jpg
私の携帯クソ画質なんで綺麗に写ってないけど
凄くよくできてるし本当に可愛い
ガンプラと違ってパーツも少ないし、素人の私でも小一時間でできました。

NEC_007.jpg
大きさはこれくらい、E缶よりちょっと大きいくらい。ぱんつの色は白
これで間接もしっかり動いてポーズを取れて、おまけに表情もパーツ差し替えで変えられるし
服装も今のは8ロールちゃんだけど、旧ロールちゃんバージョンにもできるという優れもの。

本当に思っていた以上によく出来てる&組み立て簡単だったのでちょっと驚き。
しかしロールちゃん一人じゃ寂しそうだな!
ロックたんとブルースも発売されてるし、もう後二人も買うしかないな!!!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

