
--–--–-- (--) --:--

天使やで・・・・

2012–09–29 (Sat) 22:30
この前新しくDODのドールをお迎えする決心をしたとき、ティーリエのメイクやらお肌やらが劣化してきたことが気になっていたので、いっそエステに出してしまえ!とティーリエをエステに出していました。

そしたら今日ティーリエが帰ってきた

天使になって帰ってきた


IMGP1773のコピー
☆ティーリエおニューメイク☆
本当は注文する時に色々細かく言いたいことがあったのだけど、いざ注文しようとしたら頭おかしくなって、ただLeyaのデフォメイクで、としか書けなかった・・・
よく見ると、ピンクから緑色になるグラデーションのアイシャドウが入ってたり、頬にパールがうっすら乗ってたりしてて凄く綺麗。
念願の下まつげが入ったし、ますます可愛く天使になったので満足!



20071112232142.jpg
ちなみにこっちが元々のティーリエのデフォメイク。
ぶっちゃけ素人の私が見ても、眉の高さが違ったり、口紅濃すぎたり、二重のラインが濃すぎてにじんでたりとちょっとイマイチなメイクだった。
しかしそれでもこの可愛さだからTwin-keyマジ天使。

こうやって並べてみると、グラスアイの色とか大きさを変えたっていうのもあるけど
かなり印象が変わった感じ。
前のは、おっとり、おしとやかな女の子。
今のは、割と活発で行動派な女の子。
って感じに見える。

今度来る新しい子は、ティーリエと同じTwin-keyタイプでTender Twin-keyのデフォメイクで注文してるから
たぶん、おっとりしっとり、な感じの子になると思う。むしろそうあってほしい。

ちなみに新しい子はもう名前が決まっていて、"U-Rie"と書いて「ユーリエ」になります。
ティーリエには事前のイメージっていうのはなくて
ティーリエ本体が来てから、似合うアイやらウィッグやらドレスやら揃えていってティーリエのイメージが固まってきた感じですが。
ユーリエにはもうイメージが固まっていて、ウィッグもアイもドレスも靴も全部揃えてあるというww

早く!DOD早く届けて!!!
早く双子見たい!!!

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

