
--–--–-- (--) --:--

いく!

2012–11–30 (Fri) 00:22
今度の2日のアイドールにティーリエつれて行って来る!
ドールイベント久々で超楽しみだす!!

IMGP2380.jpg
ティーリエの冬用お出かけ装備もバッチリだぜ!!

ジョーロ

2012–11–25 (Sun) 00:16
黒兎から教えてもらってヤフオクで翠星石と蒼星石のジョーロとハサミかった!プーリップのやつ!

IMGP2411.jpg
画像でかいかな?まいいや。

なんかジョーロもったポーズがうまいこといかなくて、あんまり写真撮らなかった。
今度の休みにもっと本格的にやる。

マダカナー

2012–11–12 (Mon) 21:17
まだ新しい子が来ないので、最近夢に出るほどムラムラしてます。
ちょっと調べてみたところ、DODはよそのメーカーさんより遅いことが多いらしく、3~4ヶ月掛かった人もいるとかいないとか・・・。
ただ心配なのが、こっちから問い合わせしているのにまだ連絡が帰ってこないところ。
前問い合わせした時は次の日には返事が来たのに、今回はまだでショボーヌ。

でも以前サイトの掲示板に質問した時も、即日返事が来た時と何日か挟んだ時があったからもう少し様子見てみよう。
だが心配だ。


2335.jpg

IMGP2104.jpg

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

