
--–--–-- (--) --:--

行ってきた!!

2012–12–02 (Sun) 22:16
アイドール行ってきた!

買った服とりあえず着せた!


IMGP2431.jpg
まず制服!
これがやたらよくできてて、ボタンは全部ボタンホールで、ブレザーは袖まで裏地付き。
可愛いし出来もいいんだけど、だが残念なことに若干着せにくい。


IMGP2424.jpg
お次はアリス!!
くすんだ色味のシフォン生地に長いドロワーズ、シマシマソックス、ふわふわエプロン!!
ヤバイ、これヤバイ!!
長いドロワーズっていいね!!


IMGP2425.jpg
最後は今回一番ストライクだった、赤頭巾ちゃんドレス!!
このドレスのデザインは本当に凄い!
色んなレースやチュールの組み合わせが見事にマッチしてて、綺麗なシルエットに頭巾は裏地がお花柄!!
アリスと同じディーラーさんで購入したんだけど、本当に一目ぼれしてしまった。

IMGP2426.jpg
後日全部しっかり写真とるけど、これ本当に可愛い。

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

