FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…どういうことだってばよ

2010–09–28 (Tue) 00:53
昨日兄と二人で遊戯王のDVDを見ていたら、なにか不思議な事が起きました。

城之内くんと敵のデュエリストがデュエルをはじめた、そこまではよかったのに。
敵のデュエリストだと思っていた奴が、実は鋼鉄聖闘士で、城之内君に殴りかかりリアルファイトを始めてしまった。
一体どういうことなのか、私も兄もただ爆笑しながらデュエルの行方を見守る事しか出来ないでいると
今度は城之内くんが冥闘士になった。
私は遊戯王を見ていたはずなのに、いつの間にか鋼鉄聖闘士と冥闘士の拳と拳のガチバトルを見ているではないか。
今の私にはこの現実が理解できない。

ていうか、キャラデザが星矢と同じ荒木&姫野コンビだからだとは思うけど
まさかアーマーの装備するシーンが、星矢の聖衣装着シーンとほぼ同じだった事に、本気で驚きました。
まさかカードゲームアニメで、プレイヤー同士の殴り合いを拝める日が来るとは…。

でもそこで一つ気になる事が。

城之内くん達は聖衣アーマーを自ら装備する事で、聖闘士と同じようなリアルファイトを行っていたけど
それを、拳一つでエレベーターを破壊した社長がやったら、一体、どうなるのか……ゴクリ。

正確には畳んだ状態のデュエルディスクで制御盤らしき場所を殴った社長ですが、それにしたって、一撃でエレベーターがひしゃげ火花がショートする状態にした社長の攻撃力は計り知れない。
実は社長は普段自分自身の力をセーブしているのではないのか?

その制御をといた時、社長は指一本で城之内くんを粉砕してしまうくらいの力を持ち合わせているのではないだろうか。
ただでさえ全力疾走しながらモクバを片手で放り投げる事が出来る社長なんだから、きっと本当の力を出した時、社長の攻撃力はモンスターで言う5000くらいに到達するに違いない。

社長ならきっとそうに違いない、流石社長、自ら常識を超越した宣言をするお方!
私は社長のそんなとんでもないところが大好きです、尊敬します、あこがれます、しびれます、結婚してください。
スポンサーサイト

« ウザ車 | TOP |  夢を見た »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jtasaka.blog116.fc2.com/tb.php/252-51d7c54b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。