FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルしようぜ!

2011–05–08 (Sun) 20:07
二週間ほど前、ついにGXを全て見終えてその記念に中古でタッグフォース3を買ってきました。

201105081950000.jpg

今まで遊戯王ゲームはDSのばっかりやってたけど、このTFすごく面白くて困った。
買ってからずっと廃人プレイしてます。

プレイヤーは誰か一人生涯の伴侶にしたいくらいの既存キャラを選んで、そのキャラとタッグを組みしばらく共同生活を送るという、とてもプレイヤーキャラが羨ましくなるもので。
私はとりあえず最初は十代を選んで、その後翔、ヘルカイザーと選びました。

十代は戦士族デッキなので、こちらも合わせやすく覇王以外にてこずる事も無くクリア。
でも軽い気持ちで十代を選んで「さて、早速デュエルしよう!」と適当な相手とデュエルをはじめた時の十代の台詞が
「全力でいくぜ!俺かお前、どちらかが消し飛ぶまで!」
だったので、私はそんなつもりじゃないのに…となりました。

翔は相変わらず可愛くて、とても可愛くて可愛くて、もう翔が居てくれるならデュエルとかどうでもいいと思ってしまいました。
だけどそんな翔も夜遅くなった時の台詞が「うぅ~ん、お兄さん、アニキ…ボクを巡って争いなんてダメだよ…」とかなり問題のある台詞でした。

そして今は翔のお兄さんことヘルカイザーとペアを組んで、イベント戦をしていたら
1ターン目、こちらの先行カイザーのターン!
手札全て魔法カード!!
これがサイバー流手札事故か、と一人爆笑して私のターンを迎え
私の手札も全て魔法カード!!!
結果、四ターンキルされたお\(^o^)/

なんていうか、想像以上に面白くて私の廃人プレイはまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト

« がっちょ | TOP |  ウィッグ染めレポ的なもの »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jtasaka.blog116.fc2.com/tb.php/302-deb82e6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。