スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いた!

2011–06–06 (Mon) 12:48
冬頃、庭にサン君のご飯の残りを撒いてスズメにあげていたんですが
三月~四月頃にスズメが食べ残したタネから芽が出てきました。
どうせすぐに枯れちゃうだろうなぁ~と思いつつ、たまに水をあげたりしてたら、今日の朝母が
「ひまわりが咲いたよ!可愛いの咲いちゃって!」ってノリノリになってたんで写真撮りました。

_IGP0422.jpg
ひまわり

_IGP0420.jpg
普通のより細くて小さいけど、ガッツリひまわり

_IGP0419.jpg
ちなみにこれが全体図
いろんな種類が一斉にモサモサ咲いてる感じ。
ひまわりの他にも、麦っぽいのとか、蕎麦とか色々咲いてますが、殆どは名前も分からないようなのが多いです。

_IGP0425.jpg
ついでに撮ったパセリ
これは百円ショップで買った苗を植えたら増えた。

植物ってすごいね。
スポンサーサイト

« ナニイッテンダ | TOP |  メイドインカーチャン2 »

コメント

サンくんのメシは宝の山だったんだね。
ヒマワリの種が入ってるのは、わかってたけどこんなにきれいに咲くとはね!!しかも菜の花見たいのもあるしスゴイネ。っていうか、前に行ったときは15センチくらいの高さだったのに、だいぶ伸びまくったことにビビった。

私もサンメシがここまで伸びるとは思わなかったよ
むしろ炒ってあるかと思ってたから芽が出るとも思わなかったw
もう少ししたら収穫できそうだよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jtasaka.blog116.fc2.com/tb.php/311-ff62a308

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。