
--–--–-- (--) --:--

2013–08–19 (Mon) 00:03
どう見てもファルネーゼにしか見えなかったルキノちゃんのアイとヅラを変えてみました

3934.jpg

ファルネーゼじゃなくなった!

3956.jpg

ウィッグは買ったときついてきたE-anのデフォルトのもので
アイは昔ティーリエに買っていたカニスアイの16ミリ

一回り小さいティーリエに装備させるにはちょっとでかいなぁ、と思って死蔵していたアイがやっと日の目を見ることができましたww
早く青いウィッグが欲しいのですが、今月はちょっとお金使いすぎてしまったので、給料日まで買えないのです・・・
お金欲しいなぁ~

うつくしい!

2013–08–17 (Sat) 00:32
ついに注文していたDODのe-anが来ました!
名前は、ルキノ(LKINO)です。
そして黒兎にメイクしてもらいました!



IMGP3884.jpg


IMGP3902.jpg


IMGP3927.jpg

本当はルキノちゃんは青髪ポニーテールのイメージなのですが
用意していたウィッグがサイズが合わなくて残念ながらこの金髪ウィッグをかぶせているのですが
このウィッグのせいで某ファルネーゼにしかみえないという罠。

2013–07–21 (Sun) 21:05
3651.jpg
672.jpg
664.jpg
アイドール行ったらユーリエが更なる天使になってしまった。
可愛すぎて生きるのがつらい

マダカナー

2013–05–13 (Mon) 22:59
早く新しい子こないかな~と思いつつ
今居る双子が可愛すぎて苦しい。

01.jpg

2013–02–15 (Fri) 23:46
IMGP2825.jpg

« 前へ | TOP |  次へ »

プロフィール

亜沙花*

Author:亜沙花*
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

